寅カメラ

<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

シアターGロッソ

素顔公演千秋楽見てきます!
福岡からダナさんがいらしたので一緒にごはんたべてGロッソにきましたー!久々にダナさんに会えて嬉し一(=´∀`)人(´∀`=)
はぁぁあん 千秋楽、楽しみです。
c0016729_15395963.jpg

見切れるマーベラスさん


正月にライダー×スーパー戦隊感謝祭も行くよー!こっちも超楽しみ!
[PR]
by toratora-fuku | 2011-11-27 15:34

写真もらった~

c0016729_23404010.jpg

お写真:純さん

言うほどやってないんですけど、コスプレへの限界を感じています…。
やってる時は楽しいんだけど、やったあとって必ずへこんじゃうのはレイヤーあるあるですよね。

来月、自分がメインで動かせてもらってる撮影があるので、それが上手くいけば年内の撮影はしゅうりょん!
久々の男装です^^ 

昨日は下の写真メンツ+ひろみちさんとも会えて嬉しかったー!
私は家が遠いので早めにお暇したんだけど、
そのあとカラオケでちょうこさんがマジLOVE1000%を踊ってグラス割ったと聞いて まじ行けばよかったと後悔しました。
もう かわいいwwwww
[PR]
by toratora-fuku | 2011-11-24 23:46

マジLOVE

c0016729_22475516.jpg

お疲れ様。みんな楽しそうでした。
私は久々にシャッターを切ったので下手くそすぎて泣けました( T_T)やっぱり撮らないとだめだねぇ。
楽しい遊びの予定もたったし、楽しみだなぁ。
[PR]
by toratora-fuku | 2011-11-23 22:41

どこかへおでかけ~

明日はアイマスオンリーにお出かけしてきます。
きゅんパイア着てくるよー!
c0016729_23573335.jpg

わいすさんと撮った写真^^なんのシチュエーションなんでしょうね これwww
コスプレ久々すぎて、まじガタブルしています。

全然関係ないのですが、今Xファクターという海外のオーディション番組にはまっています。
http://www.thexfactorusa.com/(海外サイト)
アメリカンアイドルみたいな感じの番組です。

日本だとBSのFOXで放送されてるんですが、すごく面白くて、人間の才能とはいったいなんなのか、すごく考えさせられます。
とりあえず海外にはあんなに歌が上手くて才能豊かな人がたくさん眠っているのだなぁと感心させられますし、審査員と出演者の結びつきなんかにもジーンときちゃって。
私はアストロとリロイ、クリス・ルネ。女の子だとレイチェルを応援しております!!毎週、最後までどうなるかわからないハラハラドキドキです。
[PR]
by toratora-fuku | 2011-11-23 00:19

iPhoneデビュー

みなさま、お元気ですか。
iPhoneデビューしたので、アプリから初投稿。

c0016729_236628.jpg

スカイツリー
今日は久々に書き手でサークル参加してきました。いやー!楽しかった。

始めてのデータ入稿とかしてみました( ´ ▽ ` )ノ
水曜日はアイマスオンリーで久々にコスしようかなって思ってます。
写真を最近撮ってないので撮りたいなぁ!
[PR]
by toratora-fuku | 2011-11-21 02:26