寅カメラ

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

まいはマジック

ひろみちさんと今日はディズニーシーに行ってきたよ。
魔法にかけられた\(^o^)/
ひろみち先生のオススメコースはどれも楽しくて、ディズニーを満喫出来ました。さすがディズニーマスター…!大好き!
ただ初タワーオブテラーの私と、半泣きの後ろにいたちびっ子の恐怖をこっそり煽るのは辞めてww下さいwwひろみちさんの顔がここ一番で、イキイキと輝いていました…(; ・`д・´)

買わない買わないと決めていたダッフィーもつい買っちゃいました…。ちっちゃいの一匹だけならいいかな…って。

c0016729_052066.jpg


明日仕事やーね。
[PR]
by toratora-fuku | 2011-12-18 23:52

ありがとう

念願が叶いました。

c0016729_271620.jpg


楽しかった(;▽;)
またやりたいけど、またダメダメな出来に泣きたくなるから次からは気をつけようと思いました!
[PR]
by toratora-fuku | 2011-12-12 02:04

わくわく

オーズフォーゼの舞台挨拶の間に
明日の撮影許可の最後の手続きにいってきました。
c0016729_15321159.jpg

うまく行きますように

さと今から新宿でもう一回舞台挨拶!
いってきます
[PR]
by toratora-fuku | 2011-12-10 15:23

ちょっとだけ夢の国

仕事終わりにちょっとだけディズニー行ってきた(^_^)ひろみちさん付き合ってくれてありがとう!
c0016729_22343794.jpg

c0016729_22343848.jpg

c0016729_22344043.jpg

c0016729_22344115.jpg

c0016729_22344439.jpg


c0016729_22344558.jpg

[PR]
by toratora-fuku | 2011-12-02 22:28