寅カメラ

<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

一発目

お久しぶりです!今年もどうぞよろしくお願いします。
このブログの存在意義を日に日に感じられなくなってきたのですが、まぁ思い出日記ということで今年もあれした~これした~みたいな備忘録代わりにでも使っていこうと思っています。


年末年始を主に画像で振り返ってみます。
c0016729_363626.jpg

撮影するわたくし(ひろみちさんとこからもらってきたw)

c0016729_2373948.jpg

クリスマス周辺にひろみちさんとお買いものとお茶しに行ってきたー。
久しぶりに会ったんだけど元気そうでした^^

c0016729_2384498.jpg

熊本に帰省しました。
う~ん、阿蘇の景色は雄大です…毎回山の景色を忘れてしまっているので、帰るたびにすげ~とこすんでたんだな~と思わされます。最近はくまもんに侵略されつつある熊本空港です。
私もミーハー気分でiphoneケースをくまもんにしております^^

c0016729_2412525.jpg

鹿児島にも一泊してきました。や~桜島はゆうだ・・・。
鹿児島は何となく熊本との空気感が違うのでまたのんびり遊びに行きたいです。

c0016729_2425134.jpg

ここのラーメン、めっちゃ美味しくてびっくりしたー!!ちなみにしょうゆが好きです;;九州人ですが、あまりとんこつラーメンが得意ではありません。は~折り重なるチャーシューに満足満足。

年明けてからはいしかわさんと武士ロック行ってきた!
残念ながら2人とも体調が悪く(ライブ中はひたすら元気)、死んでいたので写真がありません・・・。
イケメンに新年早々夢を見せていただき、生きる糧を得ました。イケメンって素晴らしい。

ひろみちさんと年明けもおデート。
c0016729_2454287.jpg

お抹茶を飲みに行ったり
c0016729_2455632.jpg

牛タンを食べに行ったりしました。上野動物園と東照宮にも行ったんだよ^^
上野は一回しか行ったことがなかったから、案内してもらってきたよ~。とっても面白かった。


しかもお年玉に美味しいジャムとお紅茶もろた^^イエーイ!!!ひろみちさんありがとう!!!あれ?また甘やかされている???(^p^)

ほんとに毎回、周りに甘やかしてもらってるなーと思うので、今年は年歳相応の大人の女に?なるのが目標です。
まず人に心配をかけないような人間になりたいです・・・。
実は先日、誕生日を迎えましてまた一つ歳を取りました。
たぶん今年もだらだらした一年になると思うけど、好きなことには全力で飛び込んでいくのだけはやめないようにしたいです。(そして破産への輪舞)

今年、おみくじを二回引いたのですが、熊本で引いたのが「吉」、上野東照宮で引いたのが「末吉」でした。
意外や意外、末吉の方のおみくじの方がいいこと書いてあったので、思わず持って帰ってきちゃいました。
「はなされし かごのことりの とりどりに たのしみ おおき はるの のべかな」って書いてあった!!
今の自分の状況にぴったりで面白いな~と思いいました。
運勢の欄も身につまされる部分が多くて、あんまり信心深い方ではない自分もいいことだけは信じていこうと思わされました。


去年もMBFと夏のWFの2回しかコスプレする機会がなく、今年のMBFも私は行けないのでもうゼロかもしれませんね^^;
周りが誘ってくれた時はやろうかな~みたいな感じだけど、「え、・・・やる!やるやる~?いや・・・やらない?ま、こんどでいっかー!!」になること受けあい!!!!

衣装ももらっていただける方がいたので、半分くらいはお嫁に出しました^^よかった!

そんなこんなでまた何か遊んだり、撮ったりしたら更新するって感じでいこうかと思っています、
のんび~り、今年もおつきあいくださると幸いです。
[PR]
by toratora-fuku | 2013-01-23 03:08