寅カメラ

<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

えっ…釘宮さん…

c0016729_23361772.jpg

「え…くぎゅ…8th…出るの…」
※等身大アルフォンス撮影しに行った時の画像↑

夢かと思うほどうれしかったです。幕張まではとりあえず生きようと思います。
まさかの福岡も悩みどころ!;;
なんとかしてチケット戦争を生き抜きます。
ミリオンライブやってないのにCD買うの尺ですけど、まぁ我らがランティスへのお布施だと思って買います…。

6年くらい欠かさず参加していたMBFは今年は不参加~。
大好きなお友達の結婚式があるので実家に帰ってまーす。
なので、伊織ちゃんのお誕生日は九州で祝います!!

今日一か月ぶりにアイモバアプリを起動したら伊織にめっちゃ罵られたので、反省。
私は通勤距離が短いし、あまり出かけることがないのでアイモバはあんまり遊べる実感がなくって…。



あと待望のH.M.D.!!!
やっとDLC来た~長かった~;;
もう最近のDLCはカタログ動画だけ見てることが多くて、あんまり衣裳の名前とかも覚えられないんだけど
昔からVi服かDa服+H.M.Dとかめっちゃやりたい!!!って思ってたんだよね…。
あとビジョナリーPVのロリトリオお揃いのお花裾のワンピめっちゃ作りたい~><かわいい~。

_人人 人人_
> 言うだけ! <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
[PR]
by toratora-fuku | 2013-04-26 00:06