寅カメラ

夏の思い出

c0016729_8242353.jpg

夏らしいことは夏コミに行くぐらいしかしてないですが、いってきました。
今年はメインジャンルが日曜配置だったので本めっちゃ狩ってきました。
あとお買い物した帰りにいしかわさんちでラブライブ鑑賞会させてもらった。(あと言わずも名がテニミュも見た( ^ω^))久しぶりにルミィたんにも会えたよ!
c0016729_8242136.jpg

西館に撮りに行った。おぉ…がっごぃいい…。

あ、コスプレはしませんでしたー。
広場はチラッと覗いたけど、歴戦をくぐり抜けたレイヤーVSカメラマン、ファイッ!!みたいな熱気で凄かったです。

翌週はひろみちさんと、ちょー久しぶりに会ったすえおさんとカメラ女子会してきた♡
あちこち散策出来て楽しかったなー。写真取り込んで無いからまた後日~。

翌々週のグッコミと進撃オンリーでは財布の中身を空にしてしまうくらい買い漁ってしまい…たいへん幸せになりました。
帰りにわいすさんとご飯食べて帰ってきたよー。わいすさんは艦これに大層ハマっていた…。
私もスクフェス飽きたらやろーっと!

んで再来週はTGSとアイマスライブ2DAYSに、モンハン発売日だよ!
忙しい!(財布が)

なんやかんやで週1で誰かしらに遊んでもらっててありがたい
[PR]
# by toratora-fuku | 2013-09-09 08:00

ちぴたんと

c0016729_750334.jpg

ちぴたんと久しぶりにお出かけしてきたよーっ。
相変わらずスーパーミラクル美少女だった。美味しいものも食べたし幸せ♡
モンスターズインクを一緒に見に行きました!

c0016729_750516.jpg

マイクもサリーも可愛かった♡
モンスターズインクは色使いがとっても素敵だからグッズも買いたくなっちゃうなー。
風立ちぬも見に行きたい!

最近は進撃の巨人とFree!にハマって毎日幸せです。生きててよかった。

実は人生が変わるくらい大きな出来事もあったんだけど、毎日変わらず何かしらにハァハァしているので元気です( ^ω^)
はぁぁあリヴァイ兵長prpr
[PR]
# by toratora-fuku | 2013-07-29 07:33

癒されるー

c0016729_1143564.jpg

クラークコレクション展があっていた三菱一号館に行ってきました。一番大好きな美術館。

c0016729_1143791.jpg


お庭の薔薇もとっても素敵でした。

c0016729_1143856.jpg


美術館は一人で行く事が多いので、この日もお庭の薔薇を見ながらぼんやりとしてたんだけど、白いワンピースを着た幼女さんが何故か一人でいて、しきりに話しかけてきてくれて(幼いので話してる言葉はよくわからない)めっちゃかわいかった。
妖精みたいにかわいかった♡

展覧会自体は展示の仕方がとっても良かった。
ドガの稽古場の踊り子たち、ルノワールの鳥と少女が特に気に入りました。

次は何を見に行こうかなー!

--------------------

来週末はSSAでゆかりんのソロコンに初めて行くんだ~♪

あとアイマス幕張も2日とも行けるようになったよ~。2日目は自力で当たったんだよ!嬉しいな~
[PR]
# by toratora-fuku | 2013-06-16 09:46

5月会

5月お誕生日会してきたよ~inひろみち邸

c0016729_9534347.jpg


わいす・いしかわ・そして私でひろみち邸にお邪魔してきました。
祝う側なのに、ごはんから何からひろみちさんにゆだねてしまったうえ、
最終的に私は泊まって帰りました…。何から何まで至れり尽くせりで感激した。ありがとうひろみちさん。

みんなに「今度はうちにも遊びに来てね」って言ったのに、誰も「うん」って言わなかったのはなんでなんだろう…?うん?

最近、にわかラブライバー(←覚えたばかりの言葉)なのでみんなにスクフェス教えてきたよ!
この日以降、みんなも初めてくれたみたいでうれしい♪

いしかわさんがテニミュのDVD、ひろみち邸で延々とリピートしてたせいで
中毒になった。
しかもCDもらった。
布教活動うますぎ;;;;;;;;セイヤー!!
[PR]
# by toratora-fuku | 2013-05-23 10:05

暇を持て余しています

c0016729_18594323.jpg


今日は暇を持て余しているので、更新しに来ました。
東京タワーはやっぱりカッコいいけど
見るたびに「X-エックス-…!」ってなるのが、悔しい。(昭和生まれ)


送ればせながら伊織ちゃん HAPPY BIRTHDAY!
Cureに何かあげようかと思ったけど、ここ2年くらいまともに撮影会とかいってないから、写真が全然なかったw
落書きだけでもあげておきます。

c0016729_19423010.png


は~、ライブまでは何とか生きよう。幕張追加も決まったし、どっちかは行きたい!

最近、自分の折ったサイリウムの量を計算してゾッ…としてしまったのでそろそろ電池式のやつに変えたいところ。
ただあの推しが来たときに、うぉぉおおおおってなった高まりを折ることで昇華している気もするので
一概に折るタイプが悪いともいえないんですよねー。
キンブレかカラフルサンダーのカラーチェンジのやつ、1本もっとくと便利かなーって思いました。TGSも今年はいけたらいいなー
[PR]
# by toratora-fuku | 2013-05-15 20:03 | photo