寅カメラ

WF2010夏

WF行ってきました。
やっぱりアニメの影響からか、アイマスがすっごく増えてて目の保養になりました。
そのなかでもやはり老舗2軒は強いですねー…ほんと格が違うわ…。今回は遅く行ったので何も買えなかったけど、あの場の空気を感じるだけでなんか楽しくなっちゃいますね!

企業スペではちょっとぬーとあずみんを覗きにいったりもできたし、良かったです。
ぬーのなぞの冬馬きゅんの物まねがおもしろかったです。

あとは好きなディーラーさんを回ったりもしてきました。
写真は目下まとめちゅうであります。
ただ今年はあまりの暑さに美少女の写真を一枚も納めていなと言うこの体たらく…(;;
夏コミかとなこすは3日目にカメコに行くので、その時にリベンジしたいです。

c0016729_1350105.jpg

ナイトメア着収めー。(純さん、写真ありがとうございます~
L4U配信なのに、2の髪型ですいません…。朝見たらしばらく使っていなかった千早のウイッグが無残な姿になっていた…。
ひろみちさんとタイミングが合ったので一緒にウロウロしてたんだけど、ふざけすぎててまともな2ショが無かったwwww私服のわいすさんとも撮ったわよ!
あまりに熱くてボンドが溶けてきて、最後のほうは衣装自体がかなり崩壊してしまいあわててしまいました。まぁ、着収めなのでこれで心置きなく処分…!!ありがとうナイトメア!

c0016729_1359326.jpg


夏コミ1日目に休みが取れず絶望しています。
[PR]
# by toratora-fuku | 2012-08-05 14:03

こいつがやって来た!

c0016729_13361112.jpg

ダッフィーィε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^o^)┘
ひろみちさんからの長年のオススメを受けて、先日シーにいった時にお迎えしました!
可愛いですが、熱帯夜は汗にじっとり張り付いて気づいたらベッドから落とされています…ごめんなさい…
[PR]
# by toratora-fuku | 2012-07-29 17:58

アキバはアキバの風が吹く

c0016729_17571192.jpg

アキバレンジャーにハマっています。全力でバカやる所が大好き…!
c0016729_17571393.jpg

とっても面白いので、皆さんぜひぜひ!
秋葉原に行った時にアキバレのショーケースがあったのでパチリ♪(´ε` )かわいいなー。はやくゆめりあちゃん欲しー!
[PR]
# by toratora-fuku | 2012-07-29 17:50

アリーナですよアリーナ

c0016729_22424860.jpg

いってきました、横浜アリーナ!アイモバ伊織ちゃんとルミィたんと共に!

前日はライブビューイングに行ったのですが、微妙な盛り上がりのなか孤独にfoooooo!ってしてきました。仕事終わりで誰も誘えなかったし辛かったヽ(;▽;)ノ

日曜はアリーナ。行く前にてふかちゃんとご飯を食べたよ。
c0016729_2242514.jpg

相変わらずのしっかり者さんです。てふかちゃんの最近の近況とか私の人生相談とか(´Д` )聞いてもらいました。めっちゃ励まされたよ…。ありがとう!

ライブ自体は、前日ライブビューイングで見ていたし、セットリストが変わらなかったのでちょっと残念。
ただ約束と眠り姫は演出が卑怯だろーっ!
泣きました\(^o^)/眠り姫は一日目の動きのほうが好きだったかなー。ライブビューイングでも、ミンゴスが歌ったあとに映画館の中のお客さんも圧倒されていました。
スモスリもDIAMONDも感無量でしたねー!興奮しすぎて、正直自分でもあまり記憶がない\(^o^)/
釘宮さんは相変わらず動きが硬めでロボットみたいなんだけど、精一杯の笑顔でいっぱいいっぱい手を降ってくれていたのが印象的でしたー。ピンク衣装可愛かったー…。
私はくぎゅの目には決して映らないであろう場所でしたが、ピンクのサイリウムの光の一つとしてくぎゅを支えられたかなー?自己満足だけど、幸せでした~。はー、頑張って踊って歌ってくれた、それだけで幸せ♩

ぬーぬーのnext lifeも何度みても好き…。今回はアシンメトリーなスカートの衣装が、ダンスの振りとばっちり合っていて素晴らしかったです。ゆらゆら揺れるスカートが可愛かったー!
樹里吉は2曲とも良かったですねぇ…あったかい歌声がとても素敵でした。いってらっしゃい、おかえりなさい、樹里吉の歌に励まされた気がします。

キングの紫衣装は一人だけおっぱいアピール激しくてwwwwwワロタwwwww久々にJPY出来たし、嬉しかったです。

しかし、あずみんのあの歳での貫禄…ヤバいな…((((;゚Д゚)))))))ひぃー!

まとまりなく、徒然と書いてしまいました…。また思い出したら追記します。

ライブ帰りもお寿司食べたり、お泊りもさせてもらっちゃって、すごく楽しかったです。
みんなお疲れ様ー

最後に
\木星、漫画化おめでとう!/イエー!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
[PR]
# by toratora-fuku | 2012-06-29 22:00

1ヶ月くらい前の写真のせる

c0016729_9392356.jpg

マジ牛1000%





c0016729_9413436.jpg

5月のMBFです。牛、こんだけわちゃわちゃしてると賑やか。
ちなみに私はデブ杉+さらなる劣化BBAの一途をたどっているため、掲載できません(^v^
痩せる気がしない。

このあといしかわさんとルミィたんと、KARAさんとOCDのライブ行ってきた。爆音と人波にもまれてとても楽しかったです。
ライブハウス自体に最近全然行ってなかったから新鮮に感じました。最近邦楽、まったく聞かないので何か新しいものでも開拓したいなー。
あ!でもMAN WITH A MISSIONは最近買ってよく聞いてます^^なかなか。



ちょっと一人旅もしたりして
c0016729_943492.jpg

c0016729_9482453.jpg

念願のここに行ったりしましたが、歩いていったら駅からちょー遠くて泣きそうでした…。

c0016729_9493683.jpg

バムケロ展にいったり、

c0016729_953972.jpg

江ノ島(釣り球展)行ったり、

c0016729_9534982.jpg

江ノ島の猫さんたちと戯れたりしました。

c0016729_9544756.jpg

しかし、どの猫さんたちも貫禄があって動じないのねー。

全然逃げないから、江ノ島にはこんどまたじっくり猫撮影に行きたいなーって思いました。
あとヤッマーダ(CV杉田)を探しに。


ちょー遅まきながらモンハンをはじめたり、
りょんくんの舞台を見に行ったり…。


今週末は横浜にアイマスライブに行ってきます^^
久々に自力で当てたんよー!!!何年振りでしょうか…。
土曜は仕事なので、日曜だけの参加です。土曜の仕事早く終わればライブビューイングは行けるかもなんだが…悩み中です;;
釘宮さんに胸高まります。
[PR]
# by toratora-fuku | 2012-06-18 10:18