寅カメラ

いつかの 明日

家に冬のメガマのコレクターズパックがやってきたために、
唐突にオーズ写真を更新。
※3ショット以外は撮影してます。

c0016729_22222517.jpg



c0016729_2234745.jpg


c0016729_22344546.jpg


MOREでさらに追加写真。


E-いつきさん/A-透子ちゃん/G-寅ヂ

More
[PR]
# by toratora-fuku | 2012-05-29 22:48

美人さん

c0016729_22144373.jpg

猫カフェいってきました!美人さん猫ちゃんがたくさん!だいすきなラグドールもたくさんいて、よだれダラダラでした。あんなに綺麗なんだね…。
なりふり構わず本気で遊んだら、最後は三匹くらいに気に入ってもらえて、ちょっぴりモテモテ気分を味わいました。
あぁ、早く我が家にもにゃんこをお迎えしたいものです…幸せだった…
[PR]
# by toratora-fuku | 2012-05-01 21:59

ポートレート

c0016729_1195537.jpg

ひさびさにカメラをがっつりやりました。
友達の仕事用のポートレート写真!
高校からの友達だから、馬鹿騒ぎしながら撮れて楽しかったです。

私の羽目を外した一例

c0016729_1195754.jpg

\な、なんじゃこ(ry/
松田優作ごっこ

友達のは載せられなくて残念ですが、面白いのがたくさん撮れたよ♪(´ε` )使ってもらえるといいなぁー
[PR]
# by toratora-fuku | 2012-05-01 01:10

パフェキター!

c0016729_039858.jpg

三回目の仮面ライダーザダイナーにいってきました。
新しくフォーゼメニューになっていたので、メテオコーラと、フォーゼパスタ、フォーゼパフェを食べましたー。
メテオコーラは何故か中身が光ってるし、フォーゼパフェは半分生クリームというとんでもパフェでしたwパスタも普通に美味しかったです。ご馳走様でした!\(//∇//)\
久々に池袋にいって、漫画買ったりしてストレス発散!
[PR]
# by toratora-fuku | 2012-04-25 00:32

テレビッ子

c0016729_9173031.jpg

髪をボブに切りました!
伊織を始めてからずっと地毛で頑張ってきたけれど、もう辛抱たまらずに思い切ってバッサリ!
イメチェンになったのは良いのですが、来月早々に伊織をやることになってしまい…どうすればいいか今、頭が悩ませています。\(^o^)/
また去年の12月以来コスプレをしておらず、あまりに太ってしまいそれもまた頭が痛い\(^o^)/
ちゃんと出来たら、写真載せようと思っています。博打です。

4月に入ってからは、岩永さん(仮面ライダーバース)の握手会にいったり、久々にいしかわひろみちわいすちょうこ組に会ったりしてきました。5月も楽しい予定がいっぱいできたらいいなと思っています!
------@(・●・)@-------
foxでアメリカンアイドルの新シーズン。あとはグリーのDVDを借りて毎日見ています。ディズニーチャンネルやDlifeも見れるようになったのでますますテレビっ子です。
ディズニーチャンネルが大好きなんて本当子供みたいですよね…でもなかなかに良いドラマや映画が多いんですよ!
今はまっているのがレモネードマウスと言うバンドムービーです!
次期ハイスクールミュージカルと言われている作品で、2もあるような噂も出ているので、すごく楽しみです。
楽曲もキャッチーなロックで、すごく良くて!お勧めです。
[PR]
# by toratora-fuku | 2012-04-16 09:16