寅カメラ

お久しぶりです

お久しぶりです。寅ヂです。
皆様お元気ですか?
私は3月4月の仕事の忙しいシーズンがやっと終わり、ほっと一息ついています。
実は仕事+友人の結婚式が結構重なってしまってとても忙しく、幸せをおすそ分けしてもらい過ごしていました。
久々に一眼をひっぱりだし、可愛い花嫁さんを撮影させてもらったりして大満足です。
c0016729_9144124.jpg

結婚式のために一度熊本に帰りましたー。
毎度おなじみ、チャ子さんに会ったよ。お茶しました。
熊本に久々に帰ると綺麗になっていたり、新しい店や場所ができててびっくりしてしまいます。毎回結構ドタバタで帰るのでゆっくりする暇がないんだけど、今回は天草まで足を運んでのんびりしました。
c0016729_9144274.jpg

[PR]
# by toratora-fuku | 2012-04-16 09:11

いろいろ

ひろみちさんと先月、オペラ座の怪人を見にいってきました!
お昼はオペラ座のあるフランスの香りを華麗に無視して、お寿司食べにいったー!シメサバはじめて食べたら、めっちゃ美味しかったです。脂がのってて最高!
c0016729_18374553.jpg


誕生日プレゼントを頂いてしまいましたー\(//∇//)\ありがとう!
c0016729_18374681.jpg


c0016729_183748100.jpg

[PR]
# by toratora-fuku | 2012-03-20 18:30

引きこもり

ほぼ週末、引きこもって原稿をしているのですが、明日は久々にお出かけ!^^

JAMProjectの武道館最終日に参加してきます。
前のツアーはなりふり構わず追いかけていました、今年は武道館一本で・・・。
久々で、とっても楽しみにしています。

最近、ちょっと聴く音楽の系統が変わってきたのもあるのかもしれません。
私はJ-POPはほとんどわからないので、
最近はもっぱら昔懐かしい洋楽を改めて聞きなおしたりしています。きっかけは前に書いたXファクターなんですが^^

今はそれがきっかけでニコール・シャージンガーがリードボーカルのThe Pussycat Dollsにはまっています!まじ健康的なセクシーさで、惚れます…(^p^





feat曲もおおいんですよー!
Wait A Minuteは途中のニコールがティンバランドに「夢がどーたらこーたら」言い出すところが、まじおかしくてたまらないですw
現時点でPCDはニコール以外のメンバーが全員脱退で、今はニコール以外はメンバー総入れ替えで新生PCDとなっているみたいです。キンバリーとかめっちゃかっこいいのに!!アシュリーもかわいいし、着てる衣装がいつも可愛いんだよね~。
でもXファクター見てても、ニコールの不思議ちゃんなところはよくわかるので、色々とあったんだろうな~って思います。Xファクターも審査員下ろされるかもって話しだし、何とかして残って欲しいなぁ…。

ただほんとスタイルがたまらないかっこよさでめっちゃあこがれます。
パンツスタイルって今まで特にセクシーだなーとは思わなかったんですが、着る人が着たらこんなにもセクシーなんだわーと感心させられました。
ガリガリじゃなくて筋肉だから、ほんと美しいなー!
いつかこんなスタイルになりたいな…と思いつつ、ポテトチップス食べてるからもうだめだ…orz
[PR]
# by toratora-fuku | 2012-01-29 02:34

なんと

風邪ではなく、インフルエンザでした…orz
予防接種をしていたのにだよ?
中耳炎になっていたのでその薬をもらいに行っていたのですが、念のため調べてもらったらインフルエンザで…。早めに判ったので病院で処置してもらいました。予防接種をしていると熱が上がらず、発見が遅れるそうなので、もしされた皆さんも用心してくださいねー。

仕事も火曜から金曜までお休みを頂いたので、家で療養しています。
しかし火曜水曜と寝まくったおかげで、今のところ熱も下がって快方に向かっている気がします。
職場で誰かにうつしてないか、それだけが本当に気がかりで。
自分の自己管理のなさに情けないやら悔しいやら・・・。

働きだしてもうすぐ6年ですが、こんなに突然長期休みをしたことがなかったので本当に情けないです。
あと一人暮らしだから、誰ともしゃべれなくて(電話はしてるけれども)ホントに寂しい;;

つまり寂しいのでブログかいてるよ!!
-------
そういえばmixiをまったく更新しなくなってしまったので、
あっちからこっちのブログをリンク貼りました。書く内容もそんなに変わらないんじゃないかなーと思って…。
なのでコメント欄をオープンにしてみました。
もし「一言、物申したい!!」という方がいらっしゃればご活用ください。

最近は特撮俳優のおっかけと、同人書き手出戻りでまったく他の事が手につきません!(^p^

いっこいっこ終わらせてからでないと次に進めない不器用すぎるこの性格何とかしたい…。
コスプレは今年1年内にはあがるつもりなので、やりたいのはやり残さないようにしようと思っています。思い出写真を残したいのでお会いした皆さんはぜひ私と写真を撮っていただけると嬉しいです!

今、手帳を見て数えてみたら、去年コスプレしたの11回しかなくて

スタジオ撮影4
アイマスオンリー4
ロケ撮   1
ワンフェス 1
TGS    1
という内訳でした…    …orz

今、作りかけのバイタルサンフラワーとプリンセスメロディは完成させないと!!
ただ…やる気スイッチがないだけで…。

ワンフェス、原稿見通し立ったら行きたいんだけど…何か出来る衣装あるかなー><
千早オンリーとかぶってると聞いたんですが、選択を強いられていて困りますね…

c0016729_1114619.jpg

TGSでうたプリに見入るお二人
[PR]
# by toratora-fuku | 2012-01-19 01:31

風邪っぴき

c0016729_2184232.jpg

鼻水止まらないー(´・_・`)

アイマスライブは久々に行きませんでした!チケット取れなくて残念だったー 夏は本気出す
[PR]
# by toratora-fuku | 2012-01-16 20:55